忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2026/03/23(Mon)18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心の痞え

2009/01/26(Mon)16:49

痞え←とは、つかえと読みますよ(念のため)


昨日、某イベントがございまして。その待ち時間に、オフ友の集会所緊急クエでもあるドドブランゴを討伐しに行ってきました...((((=・o・)ノ
寒いの嫌だなぁと思って日なたに行ったんだけどもね、PSPの画面には優しくなかった。画面が見づらいという悪条件の中、何とかどっちも落ちずに倒す事が出来ました。
これで彼女のHRが一つ上がりました!!★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
でもね、次のHRを上げるためにはティガという私のトラウマと戦うんだよねぇ。それはまだ、レイア&レウスも一回ずつしか倒せてないしね。モノブロスとかも控えてるしね。久々にショウグンギザミも行っておこうかなと思ってるしね。

ああ、ティガの前にやらなきゃならない事がたくさんある!!(ワザとらしい逃げ/笑)

モノブロスに挑むのに、高級耳栓が必須・・・みたいな事が書いてあって、防音珠を作らなくちゃいけないんだけど。これまた黒狼鳥の耳がない!!・・・というわけで、またガルルガ教官と手合わせをしてきます!


>ぱぴ先輩
4月にアドホックが出来るかどうか、不明となって参りましたぞ!(だってアタシのクラウドブラックが大変な事に!!)
それと、多分そんなに成長は出来ないと思われますが・・・自分なりに頑張っておくYO!p(#^▽゜)q

拍手[0回]

PR

No.14|MHP2ndGComment(3)Trackback()

かる~く

2009/01/22(Thu)17:44

息を呑むような戦いは、夜にやるとして(笑)
集会所★3クエの『特産キノコ捜索網!』をやってみました。だってCLEARって付いてなかったんだもん。

特産キノコ20本納品+ババコンガ討伐を自分目標に設定。
ババコンガ無視して、キノコ狩りでもいいんだけど、どうせいるなら倒しちまえというね。
でも、初めは中々ババコンガと出会わなかった。向こうが逃げてるとしか思えないぐらい。このままだと順調にキノコが集まってしまう・・・と思った時、出会えたわけです。
二度ほど落とし穴を仕掛けて、その近くにシビレ肉を置いてみたんですけどね。彼、頭から落とし穴に落ちやがった(笑)
私は(多分)、初めてその光景を目にしたので戦いながらも大爆笑。一回だけならまだしも、二回もやりやがるから・・・最高だよババコンガ。それだけで、可愛さランキング上位にランクイン(笑)

久しぶりにババコンガと会うのもいいですね。では、夕飯を作り始めたいと思います。

拍手[0回]

No.11|MHP2ndGComment(0)Trackback()

やっほい

2009/01/22(Thu)15:29

ガルルガ装備が全部出来た。全身、大好きな紫まみれ~!
嬉しくなって、ガルルガ装備でガルルガに会いに行ってみました~。

逢瀬の途中で、デスパライズ神の切れ味が落ちたとの表示。もう何だよう~と、砥石を使ったら今までと違う。あれ?と思ったら、研磨珠付け替えるの忘れてた・・・orz

私のバカバカ~。久しぶりに砥石使いながらドキドキしちゃったよう。

そろそろガルルガとの逢瀬も飽きてきたので、今度は違うモンスターに会いに行こうと思うんだけどねぇ。
誰にしようかなぁ。集会所でじっくり選んで指名しようっと。
個人的には、レイアかレウスかなぁと思ってるんですけど、フィーリングが合うかどうか(エ)

拍手[0回]

No.10|MHP2ndGComment(0)Trackback()

私と握手

2009/01/18(Sun)18:41

一日二回はガルルガを狩っている幸でございます。

ガルルガ装備は、残すところ頭と腕のみになりました。うん、やっぱり靴が可愛い。
なかなか欲しい素材が出なくて、あとどれだけガルルガに会えばいいのでせうか。少しずつですが、仕留めるまでの時間が短縮されつつあります。罠も一回使って、その後に調合するのが面倒だからと使わないで終わったりも。もう、ガルルガとは大親友になれたみたいだ(笑)


スティーブ隊長とも、少し打ち解ける事が出来ました。ランポスを簡単に仕留める隊長に、惚れてしまいそうな今日この頃でございます(笑)

拍手[0回]

No.8|MHP2ndGComment(0)Trackback()

爆ぜるのは、キミかアタシか

2009/01/15(Thu)21:39

デスパライズ神とスティーブ隊長に支えられつつ、一日に一体はガルルガを狩りに行っている幸でございます。うん、何となくガルルガ装備をフルで揃えたいんだ☆
それは何故かって?だってさー、靴が可愛いんだもん。黒のカンフーシューズみたいで(^^)

すっかりガルルガを初討伐成功した事に浮かれ、他の村クエに触れる事もなかったな。
『挟撃のイャンクック』もやったんですよー(^^;
まぁ、クックさん達は大親友・・・いや、心の友の域にまで達してる感があるので、苦戦する事もなかったです。

村クエで、初めて見るモンスターの名前があって、挑戦するかしないか悩みながらガルルガに会いに行くわけです。もちろん今日も、ガルルガに会いに行って来ます。
昨夜、調子に乗ってガルルガ二度目を挑んだら、2オチしましたorz
でも、アタシ負けない!

そろそろ、爆弾を使うという事を覚えた方がいいようです。トラウマの奴を倒すためにも!!
行けェェェ!ワタシィィィ!!


そして・・・もう少し、スティーブ隊長と解り合いたい幸なのでした。

拍手[0回]

No.7|MHP2ndGComment(0)Trackback()