忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/05/15(Wed)21:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

報告のみ!

2009/06/11(Thu)23:18

村クエ緊急のナルガクルガを倒してきました!!ヽ(´▽`)/


1オチしたり色々あったけど、何とか頑張りました( ̄^ ̄)



拍手[0回]

PR

No.81|携帯からComment(0)Trackback

してやったりィィィ!

2009/06/10(Wed)00:13



村クエ★6『最後の招待状』をクリアしました!ヽ(´▽`)/

2回目の挑戦。武器&装備を前回と変更して、挑んできました。装備は見たら判ると思いますが、ブランゴ装備です。耐震を重要視してみました。


さて、武器は何でしょう?('∀'●)




もう1頭は左上の隅に倒れてまふ(;^ω^)

拍手[0回]

No.79|携帯からComment(1)Trackback

キャッホゥゥゥイ!

2009/03/31(Tue)23:23

クシャルダオラ、初討伐だァァァ!!(≧▼≦)

合計三度挑んで討伐。ほんとにダメージが蓄積されてるんだね。切断した尻尾や破壊した角が、そのままだった。

やっとクシャルダオラが倒れる姿が見れて、今日はもういいや(笑)
さっき蒼色の彼と戦って、翼が出なかったのもどうでもよくなったわヽ(´▽`)/



拍手[0回]

No.46|携帯からComment(1)Trackback

うおーっ!うおーっ!

2009/03/28(Sat)00:40

クシャルダオラを撃退しちまったァァァ!(≧▼≦)

太刀の青葉で行ったんだけどね。最初は、風まといに散々やられたけども、隙を見て頭部に攻撃してたら、終盤で風まといが消えたんだよね。角を破壊した感じは、ないんだけど。


いやぁ、頑張った甲斐があったぜー(´∀`)

拍手[0回]

No.42|携帯からComment(0)Trackback

なるほどねー

2009/03/18(Wed)23:53

せっかく作った『プリンセスレイピア』の試し切りをしようと思い立った私が選んだのは……

村クエ★5『幻獣、キリン現る!』

え?無謀?
いいんですよ。玉砕覚悟で行くんだから('∀'●)

支給品箱に〈支給用大タル爆弾〉が。石ころなんて持ってきてねーよ!
でも一応持って行くか。

エリアは6、7、8のみ。切っては追い掛け、雷に打たれては追い掛けを繰り返していたら、何とか倒す事が出来ましたヽ(´▽`)/

え?プリンセスレイピアの効果?……うーん、まあまあじゃね?( ̄~ ̄;)

拍手[0回]

No.37|携帯からComment(0)Trackback