忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/04/29(Mon)07:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

(*´ω`*)

2011/06/28(Tue)22:51

 そういや・・・

HR4になったんだよぅぅぅщ(゚д゚щ)

いや正確には、ならせてもらった・・・だな(爆)

えーと、いつだったかな。
夜狩り行った時に、HR4へ。

緊急クエは、何が何だか解らなかったけど
ちょっと楽しかった(笑)

そして名前の色が変わり、上位になったんだぞー。


さてさて、今夜も夜狩りさ。

そろそろ繋げるメールでも送りますかー。


拍手[0回]

PR

No.139|MHP3rdComment(2)Trackback

Comment

無題

2011/06/29(Wed)15:55

早く阿鼻叫喚の声が聞きたいですw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No.1|by ぱぴ姐|URLMailEdit

無題

2011/06/29(Wed)20:52

>ぱぴ

ちきしょー!
その期待に答えちゃいそうだからな、この先(; ・`д・´)

ぶっちゃけ昨夜の緊急ナルガは
悲鳴が出そうだったんだぜー(爆)

No.2|by 幸|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字