忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/04/29(Mon)15:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

合宿並みです

2011/06/10(Fri)19:33

 今日は、ちば子とお休みを合わせたので
我が家で、モンハンしましたー!(笑)

途中、お昼ご飯休憩を挟んだけれど
ちば子が帰るまでに、9つクエをやりましたん。

そうそう。集会所のティガに挑んでみたのですよ(ΦωΦ)フフフ…
全然大丈夫でしたわよ
ぱぴ様m9(・∀・)ビシッ!!


もう泣き言なんて言わないもんねー。

そして、ちば子が帰ってから
ワタクシ、村クエのレウスに行ってきました。
レウスの動き掴みきれたんかなこれ・・・って感じですけど
何とか落ちる事なく終了。
予想していた通り、緊急クエ『ドボルベルク』出ましたー!

我慢出来ないタチなので、そのまま行ってきた(爆)
火属性の武器を作ってね。
えーと、何かを強化して作ったのよ。

大回転に何度か当たったりしたけど
落ちる事なくクリアしましたー。

色々変わったり増えたりするんかなと思ったら
そうでもなくて、ちょっとガッカリ(´・ω・`)

夜は、集会所クエの一人で出来そうなやつを
消化したいと思いまーす♪

でもその前に、激しく眠いので寝ちゃうかも(爆)



拍手[0回]

PR

No.137|MHP3rdComment(2)Trackback

Comment

無題

2011/06/13(Mon)19:14

・・・ふw
泣くのはこれからだ・・・ヒヒヒΨ(`∀´)Ψケケケ

No.1|by ぱぴ姐|URLMailEdit

無題

2011/06/13(Mon)20:09

>ぱぴんぬ

ちきしょー!
絶対に泣かないからなーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


・・・多分(爆)

No.2|by 幸|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字