忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/04/29(Mon)12:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お久しぶりであろー

2013/02/05(Tue)22:04

( ノ゚Д゚)ヨッ!

気付けば、超絶久しぶりな更新でござるー。

最近の狩りは、我が家の王子のオトモをしております。
そう!王子がハンターデビュウした!!

ジンオウガの装備を作って、ほくほくしてた(笑)

なのでここ数日で、何度もジン様に会っていたわけですが
やはりジン様はカッコイイ!!(*´ω`*)
んもー、ほんと罪なジン様vvv

そして地味に消化していた村クエが、ほぼ終わったですよ。
・・・あれが残ってるだけですよ、あれが。

まーだまだ行けませぬ(苦笑)

夜狩りもしたいのだが、夜更かしが出来ない人になってしまって(;・∀・)
いつかの機会には、是非!!


では、どろろんろん。


拍手[0回]

PR

No.143|MHP3rdComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字