忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/04/29(Mon)07:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

捕食されても貴方の力になれるなら

2011/06/10(Fri)10:22

 昨夜、夜狩りしてきたー!
メンツは、ぱぴとちば子。

ちば子と私のHRを上げるべく、残ってたキークエの
レイア・ベリオロス・ウラガンキンに、行ってきたんですよー。

そして緊急クエは
私のジン様(*´ω`*)

緊急クエは、2回やらないとなので
ジン様と2度のランデブー(笑)

ほんとにマジで、ジン様カッコヨス。
しかも2回目の時に、ぱぴさんが
『このジン様、胸板厚くない?』と。
もうそれ聞いちゃったら、狩りどころじゃねーよ(爆)
私は二の腕と大胸筋のフェチだからなっ!
(まあ、ある人限定だけれども/爆)

ジン様になら捕食されt'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

というわけで、2人揃って
HR3に昇格でーす♪

ぱぴさんの『早く上位に来いよー』という、あえての発言。
こういう時のぱぴさんは、絶対に良からぬ事を企んでるんだよ。

というか、どうしても私をティガに会わせて
私の泣き言を聞きたいらしい(爆)

ぜってー言わねー!と思うんだけど
ティガを目の前にしたら、言っちゃうよなー(;´Д`)
亜種とかいらねーのによー。


まだ僅かにトラウマなんスよ、ティガ(笑)

拍手[0回]

PR

No.136|MHP3rdComment(2)Trackback

Comment

無題

2011/06/13(Mon)19:13

この間は、おつつんw
そういえば、ジン様にホムホム(捕食)されるのは私だ!と言い合ってた時、
いざ選ばれたのは、ちば子嬢で
我々2人、ちょっと無言になりましたよね。
あとから激しくツボりました。

No.1|by ぱぴ姐|URLMailEdit

無題

2011/06/13(Mon)20:09

>ぱぴ

お疲れサマンサー!

言われて、今吹いた(´゚ c_,゚`)プッ
捕食されたひ!というのも、物欲センサーに引っかかるんスか(爆)

No.2|by 幸|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字