忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/04/29(Mon)09:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冷めやらぬうちに

2012/07/20(Fri)14:34

どもΣd(ゝ∀・)キラッ☆

まだモンハン熱が続いてるので
その間に出来るところをやっちゃおうと。
所用の前に、2つ消化してきましたー。

村クエのウラガンキン2頭と
温泉クエのアオアシラ・レイア・ジン様の連続狩猟。

ウラガンキンの方は、行くエリア行くエリアで鉢合わせ状態。
もうあれか!お前らはカップルか!(#・∀・)
と、脳内でイラっとしながら戦ってました(笑)

そして温泉クエ。
アオアシラと久しぶりに戦ってて思ったのは
『あれ?こんなに弱かったっけ?』
でも、太刀が上位ナルガのだからだったねー(爆)

レイアもすんなり倒し
我が愛しのジン様にもストレートに愛をぶつけ

見事、温泉が体力・スタミナ共に150となりましたー。


そういや、ここ最近のモンハン熱でガイドを見るようになったけど
村クエの最後に、イヤな感じのクエがありましたね(遠い目)
2ndGでいうところの、最後の招待状的な。
そういや、あの町長には裏があると思ってたんだよなぁ(笑)

ですが、そこへ到達するには
まだまだ先なので、このままマッタリと
残ってるクエを消化していきますー。



拍手[0回]

PR

No.142|MHP3rdComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字