忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/04/29(Mon)14:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

PSPの画面に一人ほくそ笑む

2012/07/17(Tue)23:33

(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】+.☆゚+.☆

ここ最近、時々ですがモンハン熱が上昇する事があります。

地道に村クエを消化している私ですが

先日はリハビリで、ティガ&ギギネブラに行ってきました。

毎度お馴染み“忘れ物”もしつつね(笑)

そして先週の土曜日。

次はレイア&レウスだったかな~とPSPの電源入れてみたら

ウラガンキン2頭!

えー、何か2頭って気分じゃないんだよなー・・・ということで

行ってきちゃいましたよ~。

村クエ緊急 ジエンモーラン!!

前に、ぱぴさんとちば子と行った時の事なんて全く覚えてやしません。

覚えてるとしたら、砂上でロープを手繰り寄せてるマイキャラのみ!(爆)

ガイド引っ張り出すも、何やかんや細かい事嫌いだから

とりあえず行ったるわー!の精神で

ジエンモーランに会ってきました。

銅鑼とか撃龍槍のタイミングとか適当で

バリスタと大砲で必死攻撃。

大砲のおかげで、角2本とも折ってやったぜ!

そして地上戦。撃龍槍とか使って、意味わからずも斬り付けてたら

目的を達成しましたの文字と共に、彼が倒れて行くのが見えました。

やっぱり砂上に放り出されて、何度もロープを手繰り寄せましたが

それが段々と面白くなってきちゃってた
( ´艸`)ムププ

さーて、後は残った村クエを気分で消化していかねばな(`・∀・´)




拍手[0回]

PR

No.141|MHP3rdComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字