忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/05/16(Thu)01:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

っしゃー!キタコレー!

2011/06/09(Thu)16:57

 どーしても王刀ライキリが作りたくて
今さっきジン様に会ってきちゃいました♪

結果は・・・

爪をくれたー!

ついでに

逆鱗もくれたー!

もうこれは、ジン様から愛の告白をされたようなものだ!(違)


ジン様最高だね。
ナルガを抜いて、ナンバー1だよ。

だって、あの蒼白い光をまとったジン様は
まるで王子様だものー(*´ω`*)


さ、夕飯の支度をしようっと♪

拍手[0回]

PR

No.135|MHP3rdComment(0)Trackback

ちょっ!1つぐらいオマケしてよ!

2011/06/09(Thu)15:31

 ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さて、村クエの方ですが。
レウスに行こうと思ったんだけどねー。
その前に雷属性の武器を作ろうと思い立ちまして。
武器屋のおっちゃんのとこへ。

『おっちゃーん、王刀ライキリ作ってよー。』
『材料が足りねぇから出直して来い』

そう!そうなの!材料が足りなかった!

なので仕方なくジン様に会いに行ってきた。

ありったけの愛を込めて、一太刀一太刀浴びせてるのに
ジン様には、まだ伝わらないようで・・・。

爪が一つ足りませぬ!щ(゚д゚щ)

爪ぐらいくれたっていいじゃねーかよぅ。

きっとジン様が私に会いたいんだな♪と思う事にしました。

というわけで、またジン様に会いに行かねば。


拍手[0回]

No.134|MHP3rdComment(0)Trackback

・・・ん?

2011/06/08(Wed)18:13

 部屋の片付けをしていて
どうしても逃避したくなったので狩人に変身してみました(笑)

村クエのウラガンキンに行ってみたよ♪

習うより慣れろが信条のワタクシ。
あの、ぶ厚いガイド見ても(´ε`;)ウーン…って感じだったので
玉砕覚悟で行ってみたんだけども。

とりあえず私の緊張感を返せ。
ウラガンキンめが!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


何か思ってたのと違うよ!
もう時間ギリギリで仕留めるかと思ってたのに
時計の針は、15分をさしていたよ!

まあ、クリアしたからいいや(笑)


次の順番だとぉ・・・

レウスだNE☆ヽ(*´∀`)ノ

うーん・・・とりあえずケンカ売りに行ってくるぜー!


片付け?
・・・まあ大丈夫、何とかなるから(爆)

拍手[0回]

No.133|MHP3rdComment(2)Trackback

おいでませ、○○貧乏(爆)

2011/06/02(Thu)20:55

 狩人日記、更新だよ(笑)

緊急で出たジン様をやっつけて以来
すーーーーっかり狩人生活、ご無沙汰でしたー。

でも何故か、また狩人熱浮上しまして。

村クエを消化し始めました。

ナルガ様×2 ジン様×1 ロアル×2 を、終えまして。


そして昨夜は、初ベリオロスー!
ベリちゃんはねー、動きに翻弄されましたわー。
でも牙折ってやったしー、左翼の翼にある棘折ってやったしー
尻尾切ってやったので、初にしては上出来かなぁ・・・なんてな(笑)


さて、タイトルの○○貧乏ですけど。
以前の2ndGでは、ハチミツ貧乏でした(爆)
それはそれは見事なまでに。

でも、今回の3rdではハチミツ貧乏ではありません。

じゃあ何貧乏かって。

アオキノコ貧乏だゾ☆(。-∀-)

その後、お兄さんが売りに来てくれて
貧乏脱出しましたけどね。

アイテム箱見て、驚きましたがな。
アオキノコ1ケタって(爆)


さーて今夜は、ドスバギィ×2からスタートでーす♪


拍手[0回]

No.132|MHP3rdComment(4)Trackback

いつだったかなー

2011/04/21(Thu)20:19

 ジンオウガ倒したんですよ。

あの村クエ緊急のやつ。

ジンオウガ(以下、ジン様)は、今回一押し的な感じじゃないですかー。
パッケージにもいるしね。
だから、装備とかしっかり用意してから行かないとな!と思ってたんだけど
緊急クエでジン様の名前が出ちゃったら、どうもソワソワしちゃって。

ジン様に会いに行っちゃおうかな(*'-'*)エヘヘ と思いまして。

思い立ったが吉日が信条のワタクシ、そのまま会いに行ってきました。

かなり苦戦すると思いきや、そうでもなかったなーと。
落ちる事もなく終わったしね。
ジン様の動きには、相当翻弄された気がしますけど。

それでも、まだまだ先は長いんですよね(遠い目)



そんな事言いつつ、最近はハンター稼業お休み中です(笑)


拍手[0回]

No.131|MHP3rdComment(0)Trackback