忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/05/16(Thu)09:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うっひょーい!

2010/01/29(Fri)21:06

( ノ゚Д゚)ヨッ!


快調に狩りまくってますよー!v( ̄Д ̄)v イエイ
本日も、夕狩りしたしぃ・・・夜狩りもするしぃ・・・
ぱぴさんも一緒だから、G★2のレウス亜種を今日こそ!!

ザザミZの腕が作成出来ましたー(∩´∀`)∩ワーイ
ザザミ亜種は15分ぐらいで終了出来るのに
レウス亜種は駄目なんだよなー。

あ!

New太刀を作成したんだよ!
『鋼氷大刃』という氷属性のやつ。
これでレウス亜種に挑んでやるのさ。
ビビんなよ?レウス亜種めーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


拍手[0回]

PR

No.114|MHP2ndGComment(0)Trackback

だだハマり状態

2010/01/28(Thu)20:11

( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近、P2ndブーム再来状態ですよ。

ちば子と、夕狩り&夜狩りをしまくってます。

今日の夕狩りでは、ザザミ亜種をやってやりました。

そのおかげで、ザザミZシリーズの胴を作成出来たよ~。

頭は前に作ってたのでね。あとは、腕・腰・脚の3ヶ所。

ザザミ亜種と何回バトルかね~(;・∀・)

あと、夕方に新しい防具を作りまくってました(∀`*ゞ)テヘッ

ギルドガードスーツ蒼シリーズとディアブロSシリーズ(頭以外)です。

そんなもんで、頭と胴がザザミZで、腕と腰と脚がディアブロSという出で立ち。

これで、ザザミ亜種に挑みまくってやる!!

ザザミZが全部出来たら、ぱぴさんに連絡せねばだわ( ´艸`)

拍手[0回]

No.113|MHP2ndGComment(0)Trackback

ズタボロでしたけどね~

2010/01/26(Tue)17:39

( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨夜、何気なくPSPを手にして狩りへゴー!!
あ、1人でだけどね(;・∀・)

村クエを、ほったらかし状態だったので
ネコートさんに話しかけて、選んだのは
あのティガ2頭のやつ。
えーと・・・『地獄から来た兄弟』だっけ?
ここがクエ一覧で、ポコっと抜けてたからさー。思わず挑戦してみましたん(・∀・)

あまり2頭が一緒になる事が無かったので良かったけれども
終わってみれば、2オチ。
しかも秘薬の素材を忘れるという、物凄い失態をしてしまいました。
最後には、回復薬系&罠ゼロですよ?(笑)

その後は、村クエ下位密林素材ツアーに行き、ハチミツを10個集めてきました♪

相変わらずハチミツ貧乏でございます~(笑)

拍手[0回]

No.112|MHP2ndGComment(0)Trackback

ひっさびさに、やってやんよ

2010/01/22(Fri)21:49

( ノ゚Д゚)ヨッ!

今日も、ちば子と2人で夕狩りしましたー。

そして、夜狩りも行われるんですが

こちらには、久々にぱぴさん登場です。

集会所クエの疑問とかー

緊急のナルガとかー

やれるだけ、やってもらおうと思ってまーす
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

拍手[0回]

No.111|MHP2ndGComment(0)Trackback

すっかり

2010/01/21(Thu)20:19

気がつけば、年が明けてましたよ!

ここ数週間で、夕狩り&夜狩りをする機会が多いです。

もっぱら、ちば子とですv( ̄Д ̄)v

あともう少しで、集会所の上級クエにCLEARが付きそうなんですが

残っているのが、どれも手強い・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだまだ精進せねばなりますまい。


拍手[0回]

No.110|MHP2ndGComment(0)Trackback