忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/05/15(Wed)09:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

放置プレイ or 放棄プレイ・・・さァ、どっち?

2009/08/29(Sat)16:03

( ノ゚Д゚)ヨッ!


ご無沙汰、少々なり。いや~、しばらくMH3はプレイしてなかったね。何でかって・・・太刀作るのに、バギィの皮×10って。しかも剥いだって出ねーしさー。報酬でも、アタシ的ゲットは最大3つ。こんなチマチマやってられるかっての!!しかも、灯魚竜の棘×2だよ?またチャナガブルに行かなきゃならねーじゃん!!

というわけで、バギィ×20頭討伐とチャナガブルに行ったんだけどね。バギィ祭は2回も行ったのに、バギィの皮は1つずつしか手に入らないしなっ!(# ゚Д゚)
チャナの方は、罠を持参しなかった今回に限って、陸地で暴れまわりやがってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

灯魚竜の棘は無事に必要数をクリアしたけど、バギィの皮があと5つ必要でね。










私のヤル気が削られてゆく。気分はBCで体育座り。

 

拍手[0回]

PR

No.105|MH3Comment(1)Trackback

Comment

無題

2009/08/29(Sat)23:22

バギィの皮×10ってホントなの?
うちの加工屋は村クエがLv4になったのに何故かまだ太刀の名前が出てないから、太刀を生産する素材すら判らない状態だよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今、私の手元にある素材はバギィの皮×1と灯魚竜の棘×1だけだから、太刀を生産するにはどちらも全然足りないんだね(;´д`)トホホ…

No.1|by バギィの鱗を山ほど抱えた ちば子|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字