忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/05/14(Tue)06:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

反比例してきたよー

2011/06/29(Wed)20:58

 ( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨夜、夜狩りに行ってきましたー。

装備は下位のままなのに
★・・・いくつだったっけ?思い出せないけど(笑)
それのキークエを、やっつけてきました。

HR5に昇格です(`・∀・´)エッヘン!!

えぇ、えぇ。
実力が伴ってないのは、百も承知。

緊急のナルガでは、思わず弱音を言いそうだったっス。
だってさー、MHP3rdを始めてから
初オチだったんだものーщ(゚д゚щ)

今までが順調すぎたんだな。



次のリクエストは、ぱぴさんからで『阿鼻叫喚』です。
それは見事な阿鼻叫喚を聞かせてやるから
楽しみに待ってろィ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






拍手[0回]

PR

No.140|MHP3rdComment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字