忍者ブログ

超狩人への道

ヘタレ経験者狩人幸の
もしかしたら成長しているかもしれない記録日記。
        
今のところ、メインはMH4です~(・∀・)

[PR]

2024/05/16(Thu)10:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

さあ、我が手中に来るがいい!・・・え?まだなのか?

2009/08/20(Thu)17:05

( ノ゚Д゚)ヨッ!


最近は、疲れ目など気にならなくなった幸でごぜーます。慣れって凄いよNE(b´∀`)ネッ!

さて、昨夜はコレからスタート!!
Lv3クエ『ロアルドロス捕獲作戦!』
いやね、緊急でチャナガブル出てたんだけど、さすがにハンター装備はねぇ・・・と思って、ルドロスシリーズ作ろう!と鍛冶のオヤジのとこ行ったら、まだ頭と足しか作れなくて。それだけじゃなぁと思って、素材もゲット出来るしクエも消化出来るし・・・一石二鳥。今回は、スラッシュアックスで行きました。さすがに2度目というだけあって、動きにも慣れた。尻尾切断&頭部破壊&タテガミ破壊も成功。まあ携帯シビレ罠を仕掛けた瞬間、ルドロスに吹っ飛ばされるというサプライズ発生。立ち上がって麻酔玉1つ投げるも、結局ダメ。仕方ないから、持参した落とし穴を仕掛けて、捕獲成功というね。これで、ルドロスシリーズの頭と足と胴が出来上がり。


そんな半端なルドロスシリーズに身を包んで
緊急クエ『灯魚竜・チャナガブル!』
食事で水耐性を上げ、ステータスをチェックしたら水耐性が14と飛び抜けてて笑った。腰と腕のみハンター装備なもんで、自動マーキングと地図常備が消滅。ペイントボールを久しぶりに持って来たよ。水没林のエリア4で、一本釣り出来るっつーんで釣りカエルをポチャン。しばーらく待つも、動きはナシ。仕方ねーんで、自分が移動。エリア6で、ごたーいめーん!
ほっとんどが水中戦。地上に出たのは、エリア4にチャナが移動した時に少しだけ。でも、チャナの動きに翻弄されまくり。残り10分ですの表示が出た時は、正直焦りましたがな(;・∀・)


さーて、これで念願の【太刀】が作成出来るじゃねーの!!と思ったら、作成するのに素材が足りねェェェェェ!Σ(゚д゚lll)ガーン
そんなに世の中、甘くねぇってか・・・(・д・)チッ


追伸。
ルドロスシリーズの頭は、ルドロスキャップにしました。防御力は低いけど、見た目でチョイス。だってさァ・・・某暁の人っぽいじゃん・・・うん。



拍手[0回]

PR

No.98|MH3Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字